徒然猫のこと。

カテゴリー:

会社のブログが約二年もストップしていたのに、たまーに気になりつつ、放置してしまっていたのは、単純にずぼらだったということσ(^_^;。
ても、これじゃいかん!と、実感した出来事がありました。

とある施設でレスコの研修を受けて、ありがたいことに興味を持ってくれたひとりが、縁あって当社の面接を受けてくれました。その折、ずっとブログが更新されてませんが、何か理由があるんですか?と、質問してくれたんです。目には見えない、気にかけてくれる人がいることを分かっていなかったことに、思いがけず気づきました。レスコの財産である社員の動きや気持ち、ちょっとした想い、あまり敷居を上げずにこまめに発信できたら良いなと、自然に思ったのです。
気づきをくれたその人は、今、社員として猛勉強中。我が社の財産がまた増えました。

で、徒然猫は財産達にサポートしてもらいながら、取締(まられ)役福(願望を文字にしてみれば)社長として、忙しいながらも楽しく飛び回っています。代表取締役社長始め、社員達から取り締まられながら…。 徒然猫
 

| コメント(0)

コメントする

株式会社レスコフォーメイション

カレンダー

2017年9月

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スタッフ紹介

崎田プロフィール
創業以来、レスコの母として、猪突猛進!!猪年ではないですが…年齢不詳ってことで。

林プロフィール
レスコの看板娘(?)。出産を経て旧姓「山田」から、気持ち新たに「林」として復帰!クライアント様からの「復帰待ってたよ~」の声を励みに、子育てをしながら仕事奮闘中!!